So-net無料ブログ作成

ちょっと、ぜいたくなお花見だにゃ・・・(笑) [絆]

こんにちは

4月になって一気に春ですね

そして

桜も見ごろを迎えました・・・♪

さて

DSC01127.JPG

あかちゃん「夜が明けたにゃ~・・・♪」

空ちゃん「お散歩の時間だにゃ!」

夜明けも早くなってお散歩が待ち遠しい様子ですね・・・(笑)

DSC01108.JPG

「出かけるにゃ~」

空ちゃん、あかちゃんを誘っています・・・(笑)

DSC01006.JPG

空ちゃんファミリー行動開始です!

DSC00976.JPG

まーちゃん、ジャンプです!

DSC00977-001.JPG

それを見ていた、あかちゃん

すかさず追っかけます・・・(笑)

あらっ

DSC00658-001.JPG

けーちゃん、さっさと表に出ていきましたね

というわけで

空ちゃんファミリー、早朝のお散歩です

DSC00603-001.JPG

空ちゃん「朝のお散歩は気持ちがいいにゃ・・・♪」

まーちゃん「どこに行こうかにゃ?」

けーちゃん「まずはご近所散策かにゃ・・・(笑)」

DSC00614-001.JPG

「くうお兄ちゃんついていこうかにゃ」

あかちゃん、みんなの動きをよく見てますね・・・(笑)

そして

しばらくすると

DSC00906.JPG

「なにかいるかにゃ?」

空ちゃんは必ず茂みの中を入念にチェックしています

DSC01146-001.JPG

「さっぱりしたにゃ!」

まーちゃん、木の幹で爪とぎ中・・・(笑)

DSC01163.JPG

「ここは広いにゃ~」

けーちゃん、大きなグランドをのんびり歩いています・・・♪

すると

DSC01210.JPG

「けーちゃん、遊ぼうにゃ~・・・♪」

またまた、あかちゃんが後ろから猛ダッシュ!

あかちゃんが一番の遊び盛りかな・・・(笑)

やがて

DSC00789.JPG

「ここで休憩だにゃ」

朝日が差し込む公園のベンチで

空ちゃんとあかちゃんを待ってます

DSC00805.JPG

あっ、戻ってきました!

DSC00812.JPG

空ちゃんファミリー、再び集合です・・・(笑)

DSC00829-001.JPG

「わー、桜が咲いてるにゃ~・・・♪」

DSC00861.JPG

「見に行くにゃ!」

あらら

DSC01272.JPG

「私はここでみるにゃ・・・♪」

あかちゃん、早速桜の木に登ってお花見です・・・♪

「ちょっと、ぜいたくなお花見だにゃ・・・(笑)」

さて

お散歩の後は

DSC00916.JPG

あかちゃん

DSC00269.JPG

まーちゃん

DSC00928.JPG

けーちゃん

そして

DSC00349.JPG

空ちゃん

みんな思い思いにくつろいでいます・・・♪

ルナちゃん、ウッシーちゃん

今日も嬉しい時間をありがとうございます


nice!(84)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
在りし日のルナちゃんとウッシーちゃん runa 014-002.jpg いつも一緒にいてくれてありがとう runa 053-001.jpg runa 009-001.jpg Luna-e9cad.jpg Mineosaurusさんに 描いていただきました IMG_7925.JPG ウッシーちゃんジャンプ! IMG_1243-004.JPG IMG_1350-001.JPG お花見ウッシーちゃん 春爛漫だにゃ~・・・♪ブログを作る(無料) powered by So-netブログ m_E38186E38197E69F84E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC099-e7e67[1].jpg メールはこちらから 人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト></a>





</div>

<!-- Massage -->

<div id=

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]