So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰してます! [絆]

こんにちは

大変ご無沙汰、ご心配をおかけしてすみません

なんだかバタバタしているうちに

あっという間に3か月が過ぎてしまいました

久々で季節もすっかり変わってしまいましたね・・・(笑)

さて

ニャンズたちの近況です

DSC01320 (2).JPG

空ちゃんはますますお父さんらしく貫禄が出てきましたね

DSC01192 (2).JPG

あかちゃんもすっかりお母さんらしくなりましたね

先日、避妊手術も受けました

DSC01220 (3).JPG

こうちゃんは体重も4㎏を超えてあかお母さんと変わらないくらい

おおきくなりました

DSC01618 (2).JPG

めいちゃんはもうお嬢様ですねぇ・・・(笑)

DSC01356 (2).JPG

しょうちゃんは日に日に野性的になっていきますね・・・(笑)

DSC01639 (2).JPG

ようちゃんは兄弟の中でも大人の雰囲気がありますね

一番落ち着きがあります・・・(笑)

そして

DSC01132 (2).JPG

前回ブログのけーちゃんの妹さん

「はくちゃん」と命名しました

もうすっかりなじんでいますよ・・・(笑)

こうしてみんな元気でいてくれることに感謝ですね

さて

元気に過ごしてもらうためには

ごはんがおいしく食べられて居心地のいい場所があって

そして穏やかな日々に感謝することが大切ですね

DSC01562 (2).JPG

「どれも美味しそうだにゃ・・・♪」

食事はできるだけ高タンパク質で体に負担のかからないフードを選ぶように

してますが好みも違いますので数種類用意してます

みんな食欲旺盛ですよ・・・(笑)

そして

DSC00818 (2).JPG

「なんだかワクワクするにゃ・・・♪」

みんなご機嫌で遊んでますね

少しでも快適に過ごせるように現在我が家をリフォーム中です・・・(笑)

まずは

IMG_7888 (2).JPG

「ほー、いいにゃ・・・♪」

空ちゃんのお庭リニューアルです!

IMG_7896 (3).JPG

「こんなところに金具がついてるにゃ」

空ちゃんさっそくパパの仕事ぶりをチェックかな・・・(笑)

IMG_7833 (2).JPG

「ずいぶん高くなったにゃ!」

DSC01056 (3).JPG

「わー、長いにゃ!」

以前のキャットタワーに比べて高さと長さを延長しました

IMG_7845 (2).JPG

「二段になってるにゃ・・・♪」

DSC01035 (4).jpg

二階から見るとこんな感じです

キャットタワーというよりキャットウォークですね・・・(笑)

DSC01104 (2).JPG

ライトアップで夜も遊べますが

冬は厳しいですね・・・(笑)

じつは

DSC01585 (2).JPG

お庭の向こう側は公園なんです・・・♪

DSC01426 (2).JPG

「なかなか取れないにゃ」

お水に浮かんだ枯れ葉を取るのに苦戦しているしょうちゃん・・・(笑)

そこへ

DSC01266 (3).JPG

「しょうちゃん、花びらであそぼう・・・♪」

「こっちの方がおもしろいにゃ・・・♪」

DSC01270 (2).JPG

「あっ、しょうちゃん遊んでもらってるにゃ・・・♪」

近所の女の子が公園からやって来ました

IMG_7560 (3).JPG

「うれしいにゃ・・・♪」

こうして

近所のこどもたちとの触れ合いを楽しんでいます・・・♪

みんな小さな命を大切にする優しい子に育ってくれるといいですね

さて

DSC01592 (3).JPG

「ここもいいにゃ・・・♪」

お家の中の自家製特大キャットタワー・・・(笑)

こちらもみんなよく遊んでます

そして

DSC01283 (2).JPG

「新鮮だにゃ・・・♪」

ベランダの猫草も生き生きと育ってます

これもみんなの必需品ですね

DSC01532 (2).JPG

「そろそろ遊ぼうかにゃ・・・♪」

どんぐりの実にじゃれ始めためいちゃんとしょうちゃん

公園から遊びに来た子供たちがニャンズたちが喜びそうなものを

持ってきてくれるのですが

今はどんぐりの実にはまっています・・・(笑)

さて

久々のupで長いブログになってしまいましたが

リフォーム継続しながらまたupしていきますのでよろしくお願いします


在りし日のルナちゃんとウッシーちゃん runa 014-002.jpg いつも一緒にいてくれてありがとう runa 053-001.jpg runa 009-001.jpg Luna-e9cad.jpg Mineosaurusさんに 描いていただきました IMG_7925.JPG ウッシーちゃんジャンプ! IMG_1243-004.JPG IMG_1350-001.JPG お花見ウッシーちゃん 春爛漫だにゃ~・・・♪ブログを作る(無料) powered by So-netブログ m_E38186E38197E69F84E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC099-e7e67[1].jpg メールはこちらから 人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト></a>





</div>

<!-- Massage -->

<div id=

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]