So-net無料ブログ作成

くつろぎ [家族]

runa3 116.jpg
「ここは、暖かくて居心地がいいよ。洗いたてのバスタオルが大好き。それに、皆が何をしてるのか、良く見える」「パパは電話中かぁ、一緒に聞いてようかな」一家団らんのひと時です。大好きな場所の一つです。電話中はいつもこうして聞いています。きっとルナちゃんはパパの仕事の事や友達の事を一番よく知ってたんだね。今もパパが何をしてるのか見てくれてるんですね。
runa 00111.jpg
寒い日は、こうして、外を眺めながらパパと会話を楽しんでます。落ち着く場所があるっていいことですね。
タグ:
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「ルナ姫」として・・・ [家族]

runa 017-2.jpg

「パパ、近所の人が声をかけてくれるから、嬉しいね」

ルナちゃん、「パパが居るから安心」とばかりに
お気に入りの場所をいったりきたりして・・・

道行く人たちから声を掛けられたり

暖かい眼差しを受けて、ご機嫌・・・

その間、パパはルナちゃんが、事故に遭わないように
絶えず巡回です。

hitomi 008-1.jpg

そんな、光景を見て近所の人に・・・

「あなたは、お姫様ですね」
って声をかけられて

「じゃあ私は、ルナ姫だね」
って、またまた、ご機嫌なルナちゃん・・・

そして、パパは家来ってとこかな(笑)

それ以来、近所の人たちに「ルナ姫」として
愛されていましたね

runa3 032-2.jpg

今でも通りかかった人たちが、ルナちゃんを偲んで、声をかけてくださいます。
近所の人たちにも、思い出として残っているのですね。

ルナ姫として・・・


タグ:
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ルナちゃんは「おうし座」 [家族]

我が家は、4月と5月に誕生日が集中しています。そして星座も同じ「おうし座」です。

そして、ルナちゃんも仲間入りです。「じゃあ、ルナちゃんは、ねこ座かな」

「いや、あなたは自分が猫だって、きっと思ってないから、パパと同じ、おうし座だね」

「ルナちゃんの事を、ずっと忘れないように、パパと同じ日に、誕生日のお祝いをしようね」

EA935F47.jpg

一緒に、はいポーズ。3歳になった頃の、ルナちゃんです。

B8132166.jpg

この写真もその頃かな、パパの膝の上で甘えて・・・ いくつになっても甘えん坊でしたね。
タグ:
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

思い出のアルバム(Ⅱ) [家族]

runa3 030.jpgruna3 019.jpgruna3 024.jpgruna3 017.jpg

10年ぐらい前の携帯の画像が有りました。当時はこんな画像だったんですね。でも、ルナちゃんとパパにとっては、貴重な画像です。見てあげてください。
タグ:
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

見事なジャンプですね!!(動画) [家族]

いつもの散歩道。でもここを通る時は、ルナちゃん、ジャンプを披露・・・
「パパ、ついてきてね」「パパ、そんなにうまく飛べるかなぁ?」

DSCF0951.JPG



DSCF0952.JPG



やっぱり、猫ちゃんの能力はすごいですね[exclamation]

その他の動画はhttp://www.youtube.com/watch?v=ODmct_4EGvYで見てあげてください。
タグ:
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

くつろぎ(洗いたてのバスタオル) [家族]

runa3 116.jpg

「ここは、居心地がいいよ」
ルナちゃんは、洗いたてのバスタオルが大好きです。

お風呂場やベッド、ルナちゃんがくつろぐ所には、
何時も、新しいバスタオルが敷いてあったね。

夏になると、大きな、タオルケットの上で
気持ちよく寝ていましたね。

パパは、ルナちゃんが、気に入りそうな、バスタオルを
何枚も買ってきました。

でも、新しい物は、ルナちゃんが使って、パパはいつも
ルナちゃんの、お古を使っていたね。

我が家は、あなたが中心だからね。

runa3 082-1.jpg

DSCF1008.JPG

ある日のこと、ベランダの洗濯物を見た近所の人が、
「たくさん家族がいるんですね」って言ってたね。

ちょっと、笑っちゃたね。

「今も、ルナちゃん愛用のバスタオル、大切に使ってるよ」


タグ:
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夏の思い出・・・洗いたてのバスタオル [家族]

runa3 116-2.jpg

「涼しい! ここは、居心地がいいよ」
ルナちゃんは、洗いたてのバスタオルが大好き・・・

お風呂場やベッド、ルナちゃんがくつろぐ所には
どこにも、洗いたてのバスタオルが敷いてあったね。

runa 00111-3.jpg

夏になると、大きな、タオルケットの上で
気持ちよく寝ていましたね。

パパは、ルナちゃんが、気に入りそうな、バスタオルを
何枚も買ってきて・・・

せっせと、お洗濯です・・・

でも、新しい物は、ルナちゃんが使って、パパはいつも
ルナちゃんの、お古を使っていたね・・・(笑)

DSCF0848-10.jpg

「パパしばらく、ここにいるから、バスタオル敷いてね」

「はい、分かりました」

MOV00039-13.jpg

車の中も、タオル地のクッション・・・「寝心地がいいよ」

「そういえば、このクッション、パパ座った事ないね・・・(笑)」

ほんとに、我が家は、あなたが中心だね・・・♪

DSCF1008-1.JPG

ある日のこと、ベランダの洗濯物を見た近所の人が、
「たくさん家族がいるんですね」って言ってました。

ちょっと、笑っちゃたね。

「今も、ルナちゃん愛用のバスタオル、大切に使ってるよ」

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
在りし日のルナちゃんとウッシーちゃん runa 014-002.jpg いつも一緒にいてくれてありがとう runa 053-001.jpg runa 009-001.jpg Luna-e9cad.jpg Mineosaurusさんに 描いていただきました IMG_7925.JPG ウッシーちゃんジャンプ! IMG_1243-004.JPG IMG_1350-001.JPG お花見ウッシーちゃん 春爛漫だにゃ~・・・♪ブログを作る(無料) powered by So-netブログ m_E38186E38197E69F84E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC099-e7e67[1].jpg メールはこちらから 人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト></a>





</div>

<!-- Massage -->

<div id=

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]