So-net無料ブログ作成
検索選択

ルナちゃんに良し・環境に良し [環境]

runa 049.jpg

原発の環境への影響が心配ですね。被災地で共に暮らした牛を置いて避難出来ないと言っておられた方の言葉に人と動物たちの深い絆を感じました。辛いですね。環境汚染の少ない東北地方でのびのびと育っていた動物たち、その動物たちから、私たちは多大な恵みを受けてきました。なんとか、いい方向に向かってほしいですね。

ルナちゃんが安全・快適に暮らせるようにと思って、何時も、お庭の掃除や散歩コースのゴミを拾ったりしていました。

ルナちゃんに良い環境。それは人間にとっても良い環境なんですね。

runa 0320.jpg

安心してゴロン!
タグ:
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

エコに貢献だね [環境]

runa 009.jpg

震災の国難を乗り切るのには、いろいろな工夫が必要ですね。
一つには、限られた資源をみんなでどうやって生かしていくかですね。
私も出来る限り、上手に節約・エコに貢献して誰かの役に立てればいいなと思っています。

ルナちゃんは「モンプチ」製品が大好きでした。
そして、毎年行われる「プレゼント」に応募していました。
その中で「エコバック」をいただいた事が、きっかけで、
マイバック持参で買い物をするようになりました。(まるで主夫?)

ルナちゃんのお陰でエコに貢献出来るようになりましたね。

DSCF0914.JPG
エコバックです。



タグ:
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ルナちゃん 思案中です・・・ [環境]

今日、こちらの、気温は32度まで上がりました。「いやぁ、暑いですね」

DSCF0845.jpg
「なんだか、暑くなってきたね」

ルナちゃん、朝の涼しい間は、車の上で、
くつろいでいますが、
気温がぐんぐん上がってきて・・・

「ルナちゃん大丈夫?」

「うん」って言ったものの、

「降りたほうがいいかな?」
思案中のルナちゃんです。

パパはルナちゃんが屋根から降りたら、
新鮮な、お水が飲めるように準備して待機中です。

早めの熱中症対策大切ですよね!  皆さん気をつけましょう






タグ:
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
在りし日のルナちゃんとウッシーちゃん runa 014-002.jpg いつも一緒にいてくれてありがとう runa 053-001.jpg runa 009-001.jpg Luna-e9cad.jpg Mineosaurusさんに 描いていただきました IMG_7925.JPG ウッシーちゃんジャンプ! IMG_1243-004.JPG IMG_1350-001.JPG お花見ウッシーちゃん 春爛漫だにゃ~・・・♪ブログを作る(無料) powered by So-netブログ m_E38186E38197E69F84E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC099-e7e67[1].jpg メールはこちらから 人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト></a>





</div>

<!-- Massage -->

<div id=

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]