So-net無料ブログ作成
検索選択

「お帰り、待ってたよ!!」 [絆]

2-3.jpg

「ただいま」「お帰り、待ってたよ!!」パパの帰りを何時も待ちわびてるルナちゃんです。
帰るとすぐ、パパの所に来て話し?かけてくれたね。嬉しそうな表情してたね。

だからパパも仕事や用事が済むと急いで帰ってきてたね。
外出中は途中で事故にでも遭ったらルナちゃんが悲しむと思って何時も気をつけていました。
おかげさまで毎日、安全に過ごすことが出来ました。ルナちゃんに感謝だね。

ルナちゃんが、亡くなった今も、何時もの時間に「ただいま」って、玄関をあける。
きっと天国から「お帰り」って言ってくれてるね。

一日が平穏無事に過ぎることが幸せなんだよってルナちゃんが教えてくれました。

runa 041.jpg

さて、今日はどっちから散歩に行こうかなぁ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

12時間の約束 [絆]

「12時間」それはルナちゃんとの約束・・・

runa.2 004-2.jpg

朝、7時、パパは仕事に出掛けます。
出掛けるときは、ルナちゃんもそわそわして玄関へ・・・  

「パパ早く帰ってね」

「はい、午後7時には帰るよ。それから散歩しよう」

って約束して出掛けました。

runa.2 005-1.jpg

「パパ、仕事だから仕方ないね」
「寂しいけど、昼寝でもして一人で待っとくよ」

パパが通勤も含めて、仕事で家を空けるのは12時間くらいかな・・・

「それ以上、ルナちゃんを待たせると、心配するからね」

と、言う訳で、パパの外出は12時間までが
我が家の決まり事になりました。

通勤の途中で、事故にでも遭ったら、約束が果たせないので
気が抜けません・・・

今、思うと、ルナちゃんのお陰で毎日、無事に帰れたのかも知れないね

「ありがとう、ルナちゃん」

MOV00043-5.jpg

「パパが無事帰った、嬉しいなぁ~」

「パパが、必ず同じ時間に帰ってくるって分かっているから、
安心して待っていられたんだよ」

猫ちゃんも人間も、先の見通しがついていると安心なんですね。

「約束を守るって大切だね」

それが信頼へ、やがて強い絆に・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




タグ:
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やさしい眼差し [絆]

runa3 084.jpg
「パパ何してるのかな?」「もしかして、大好きなおやつ(カニかまぼこ)の準備かなぁ」それとも・・・パパの様子を見つめるルナちゃん。
「パパが休みの日は嬉しいね」「今日も、私を見守ってくれてるね」ってご機嫌です。


「目は口ほどに・・・」って言葉が有りますが、お互いに見つめあって、心で会話が出来る。そんな関係って素晴らしいですね。

やさしい眼差し」が、やがて強い信頼と深い絆へと繋がっていきます。

runa.2 001.jpg


タグ:
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

抜群のバランス感覚ですね [絆]

runa 0070.jpg
細い所も、すいすい歩くルナちゃん。抜群のバランス感覚ですね。
パパの心配をよそに、どんどん先に行ってしまって「パパまだかな?」って待っていてくれたね。

パパをちょっぴリ心配させたり、喜ばせたりして、パパとの関係も、絶妙なバランスでしたね。

もしかして、パパはルナちゃんのペット

runa 0060.jpg

runa3 078.jpg
パパの、お話ゆっくり聴いてあげようかな。


タグ:
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「行ってきます」とつぶやいて [絆]

runa 015.jpg
一週間が始まりましたねぇ、パパも仕事です。ルナちゃんが、居なくなって随分経つのに、パパは今でも「行ってきます」って、玄関でひとり言のようにつぶやきます。

改めて、ルナちゃんとの絆の深さを感じますね。

「ルナちゃんが見てるから、精一杯、いい仕事をしないとね。じゃあ、行ってきます」

DSCF0907.JPG
今日も玄関で「行ってきます」ってつぶやいて・・・
タグ:
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

思い出のアルバム「パパ、上手に撮ってよ」 [絆]

runa 049.jpg

ルナちゃんの写真を見ていると、あの頃、あの時の思い出が、鮮やかによみがえってきますね。
そして、ルナちゃんのメッセージが聞こえてきます。

パパも張り切って、ルナちゃんの躍動的な写真を撮ろうとしたんだけど、
あなたの動きについていけなくて、全身が入らない写真が時々ありましたね、

「パパ、もっと上手に撮ってよ」って言ってたのかもしれないね?

それでも、ルナちゃんとパパにとっては、思い出の一枚だね。大切にするよ。

runa.2 007.jpg
あれぇ、シャッター切るのが遅かったよ。

runa 03000.jpg
やっぱり、シャッター切るのが遅くて、ルナちゃんの、いい表情が撮れなかったよ。残念。
タグ:
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トイレの神様かな? [絆]

今朝からウォシュレットの調子が悪かったのですが、リセットしたり、あれこれ、やってるうちに元に戻りました。「ルナちゃんが直してくれたのかなぁ」

実は、ルナちゃん、トイレが大好きで、ドアが閉まってると「パパ、開けて」って催促。
中に入って、便座の上で、ウトウト。

その間、家族は「使用禁止」です。二階にトイレを作っておいて良かった!

ルナちゃん、お気に入りの場所だったので、トイレは他の部屋より、いつも綺麗でしたね。

「さぁ、掃除しよう」 「ルナちゃん居るの?」 「ルナちゃんのお陰で、今日も綺麗なトイレが使えるよ。ありがとう」

6-4.jpg

トイレの前で・・・「パパ開けて」 ちょっと懐かしいね。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





タグ:
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やさしい手 [絆]

MOV00043-1.jpg

パパが手を振ると、遠くにいても、走ってきてスリスリ・・・
ルナちゃんは、パパのサインを読み取る名人(名猫?)でしたね。

ルナちゃんが困っていると、サッとパパの手が伸びて「これで、いいかな?」「うん、助かったよパパ」って喜んでましたね。

P1000006.JPG

パパの手を見て「持っているのは、モンプチの袋。そろそろご飯ですね」「よくわかりましたね」

そして、食事を済ませて、パパの温かい手に包まれて眠ってしまいました。

57205F98.jpg

あなたの、できない所を、ちょっとお手伝い。やさしい手は、信頼と絆へ・・・
(人も同じですね)


タグ:
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

思い出のアルバム(母の日に) [絆]

runa3 023.jpg runa3 027.jpg

今日は「母の日ですね」ルナちゃんは母親の経験が有りませんでしたが、もし、お母さんだったら、画像のような「やさしい眼差し」と「力強い表情」を見せてくれたかも知れませんね。

今は、遠い空から「母のように」私たちを見守っていてくれるのでしょうね。

(前回に続いて携帯の画像から、今回、少し修正しました)


runa3 026.jpg runa3 025-1.jpg

DSCF0934.JPG
タグ:
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

五月の風に吹かれて [絆]

runa 021.jpg

風薫る五月ですね。まさに、ここ数日は、そんな言葉が、ピッタリですね。
ルナちゃんも風に吹かれながら、気ままな一日、最高です。

runa 017.jpg

「五月の風に吹かれて」・・・
風が運んでくる、遠い世界の、お話に耳を傾けながら、
見知らぬ世界に思いを巡らしているかのような、ルナちゃん。

今は「五月の風」に乗って、いろんな所を旅してるかな?

風に吹かれていると、パパにも、ルナちゃんの、お話が聴こえてくるかなぁ・・・

runa3 042.jpg

runa3 046.jpg

今日は、ただひたすら、風に吹かれて、あなたの声を聴こう。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨にもめげずに [絆]

runa 009.jpg

昨日から、雨が降り続いています。雨上がりには、一段と緑が映えるでしょうね。
ルナちゃん、散歩中に雨になると、早々と自宅に戻っていたのですが、雨が長引くと
外の様子が気になるようです。

「パパ少しだけ、外の様子見てくるよ」と言って、車の下や庭の木陰で様子を見ています。
パパも気になるので傘をさして外に出ました。

「傘かぁ、いいものがあるね、これなら遠くまで行けるかも?」

という訳で、パパの傘に入って、近所を一周。見かけた人は驚くばかりですが、ルナちゃんはご満悦。

それ以来、一番大きな傘と、タオルを何枚も用意して(親ばかですね)
雨の日も散歩が楽しめるようになりました。

ルナちゃん「雨にもめげず」ですね。

でも、ルナちゃんに傘を被せると、パパは傘には入れません。
お陰でパパはいつもずぶ濡れです。
パパも「雨にもめげず」ですね。

(残念ですが、雨の日の画像はありません)
runa 010.jpg

runa 008.jpg

「雨上がりは、緑が綺麗だね!」


タグ:
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日は庭先で・・・ [絆]

MOV00038-7.jpg

雨も上がり、一気に日差しが初夏を思わせます。こんな日は、ルナちゃん、さっそく庭先に出て、
四季折々の情景を楽しんでいましたね。
ルナちゃんにとって、庭先は、居心地のいい場所の一つです。

jin 009.jpg

「私の好きな猫草もあるし、お花もいい香りだね」

プランターにはルナちゃんが食べる「猫草」が生い茂っています。近所の人に「これ何が植えてあるんですか?」
ってよく尋ねられました。「これは、たぶん我が家にしか無いでしょうね」って、笑って答えてました。
お花の手入れも大切でしたが、いつも猫草が優先でしたね。

DSCF0961.JPG
(猫草、正しくは燕麦というそうです。「猫草の思い出」より)

jin 008.jpg
(ルナちゃん用のバケツが有ります。新鮮なお水がたっぷり・・・)

「お水もたっぷりあるし、お家に入らなくても飲めるね」

ある日、パパがバケツに水を汲んでいると「パパ、その水、冷たくておいしそうだね」
ってルナちゃんが飲み始めたのがきっかけで、毎日、庭に出るとルナちゃん用のバケツに新鮮な水を汲むのが
習慣になっていました。やっぱり、新鮮で安全なお水がいいんだね。

MOV00038-3.jpg

「パパ、ここ汚れてるよ」 「あっ、ゴメン、ゴメン」

ルナちゃんが、快適に過ごせるように・・・舞台裏では、あれこれ忙しいパパでした。

でも、お庭は何時も綺麗だったし、パパも快適でした。ありがとう、ルナちゃん。


タグ:
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ルナちゃんのしっぽ(表現,豊かに・・・) [絆]

画像10 011-1.jpg

しっぽをゆらゆら・・・朝日が気持ちいいねぇ。

「目は口ほどに物を言う」ってことわざがありますね。
でも、ルナちゃんは、それだけではありません。大きくて、立派なしっぽを上下左右に振って、
自分の気持ちを表現していましたね。

嬉しい時は、しっぽを左右に振ってパパの周りをうろうろ・・・

甘えたい時は、びゅ~んとしっぽを立てて、すりすり・・・

ルナちゃんの「しっぽのコミニケーション」たくさんありましたねぇ。

「パパにはあなたの気持がよくわかりましたよ」

画像10 011.jpg

何かいるのかな? ちょっと緊張気味にしっぽを振って・・・

DSCF0848.jpg

「パパなんか言ってるけど、私は忙しいから、しっぽで返事しとこうかな」

全身で自分の感情を伝えていた。表現力豊かなルナちゃんでした。

コミニケーションは言葉だけじゃないよって、ルナちゃんが教えてくれる。




タグ:
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ルナちゃんのしっぽ(こんなことも・・・) [絆]

いつものように、車の屋根で過ごしたルナちゃん。
降りるときは、なが~いしっぽで、うまくバランスを取ってするするっと・・・

MOV00038-8.jpg

しなやかに揺れ動く、ルナちゃんのしっぽですが、バランスをとるために
大切な役割を果たしているのですね。

ルナちゃんのしっぽ。こんなことも・・・

パパが、横になっていると、胸のあたりに乗ってきて甘えるのですが、
しばらくすると向きを変えてうとうと・・・
しっぽは、パパの顔の上に来てゆらゆらしています。
パパは、とっても苦しいんだけど、じっと我慢・・・

とても大切なしっぽをパパに託して眠るルナちゃんの姿。
それは、パパへの信頼と安心を表していたのですね。

そして、パパもいつの間にか、うとうと・・・

私達も、言葉にできない気持ち、汲みとれるようにしたいですね。

MOV00046-4.jpg

私のしっぽ「パパの顔に、うちわのように風が届くよ」

画像10 011-2.jpg



タグ:
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

時々、お空から降りてきて・・・ [絆]

runa 0030.jpg

DSCF0966.JPG

ルナちゃんが、お気に入りの二階のお部屋。
このお部屋の窓から外の景色を眺めて過ごすのが、大好きだったね。
日向ぼっこも出来て・・・やがてウトウト「気持ちいい!」
夏の夜風も涼しかったね。

「大好きな公園が見えるね」
ルナちゃんも、同じ景色見てるかなぁ・・・

「時々、お空から降りてきて、窓辺でくつろげばいいよ」
「お部屋は、ルナちゃんが居た時のままだからね」

DSCF0967.JPG

「あそこで、よく休憩していたね」「向こう側が、いつもの公園だね」
「今は、緑が綺麗だよ」

「時々、お空から降りてこようかなぁ」

下記URLで動画も見てあげてください。
http://www.youtube.com/watch?v=ODmct_4EGvY

MOV00040-5.jpg


タグ:
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ただいま 「急がば回れだね」 [絆]

runa80.jpg

今日も、梅雨前線と台風の影響で、お天気は大荒れですね。
こんな日は、車の運転にも注意が必要ですね。

「ただいま」
「お帰り、待ってたよ!!」
パパの帰りを何時も待ちわびてるルナちゃん。

帰るとすぐ、嬉しそうな表情で、パパを迎えてくれました。
パパも仕事や用事が済むと急いで帰ってきてましたね。

でも、途中で事故にでも遭ったらルナちゃんが悲しむから、
「急がば回れ」で車の運転も慎重に・・・

おかげさまで毎日、安全に過ごすことが出来ました。
ルナちゃんに感謝だね。

今日も、何時もの時間に「ただいま」って、玄関をあける。
きっと天国から「お帰り」って言ってくれてるね。

一日が平穏無事に過ぎることが幸せなんだよってルナちゃんが教えてくれました。

runa3 030-1.jpg

「夕日が眩しい! パパまだ、帰らないかな」


動画:
http://www.youtube.com/watch?v=ODmct_4EGvY


タグ:
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おおきな、あくびだね [絆]

MOV00039.jpg

「おおきな、あくびだね」

今日は、気温も上がってきました。
なんだか、ウトウトと眠くなるような昼下がりですね。

「お昼寝しよう」
ルナちゃん、こんな日は、お気に入りの車で
お昼寝です。

「パパの車は、屋根で遊べるし、
お昼寝も出来るから、最高!!」

「パパの車は、ルナちゃんのためにあるようなものだね」

「ルナちゃんの、隣に座ると、パパも眠くなるよ」

なるほど、ルナちゃん、気持ちい場所よく知ってますね」

いつの間にか、パパもウトウト・・・






タグ:
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ブログ「散歩が楽しいわけ・・・」から(動画) [絆]

MOV00041-7.jpg

先日、お針子姫様より、アドバイスを頂いて、youtube動画を埋め込むことが出来ました。
ありがとうございます。

ブログ「散歩が楽しいわけ・・・」からのシーンです。



パパと一緒に、大好きな散歩を楽しむ、ルナちゃん。数々の思い出が・・・


タグ:
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ルナちゃんと『向こう三軒両隣』 [絆]

runa3 065.jpg
向かいのお家のまえで・・・「今日も、声かけてくれるかなぁ」
                「ここは、ゴロンしてても安心だね」

隣近所のコミュニケーションが、無くなってきたとよく言われます。
昔は「向こう三軒両隣」といって、お互いに何かと助けあって
暮らすという良き習慣がありましたね。

さて、我が家の「向こう三軒両隣」
ルナちゃんには、とっても居心地のいいエリアです。

散歩に出ると、一軒一軒を訪問します。
「あら、ルナちゃんいらっしゃい」
「これから、お散歩するの」
って、温かく声をかけてもらっていました。

そして、ルナちゃんも必ず、近所の人に「にゃ~」って
挨拶したり、近づいて「すりすり」していました。

「挨拶は大事だね、パパ」
「ルナちゃんも、向こう三軒両隣のお付き合いだね」


猫ちゃんも人も、信頼と安心で結ばれたコミュニティー
この様な環境、大切にしたいですね。


お家の周りで・・・






タグ:
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ルナちゃん「ここにもいるよ」 [絆]

hitomi 009.jpg
「はじめまして、ハードディスクから、出てきましたよ」

昨日、5~6年前に、壊れたノートパソコン
処分しようとしたのですが、
もしかしたら、ルナちゃんの「思い出」が
残ってるじゃあないかなぁ・・・

そう思って、修理を依頼したのですが、
機種も古いし、うまくいくか保証は出来ません
とのこと「せめて、データだけでも取り出せませんか?」って尋ねると
「時間も費用も、かなりかかりますよ」って言われました。

でも、パパはデータを確認するまで諦められません。
店員さんに「うまくいくか、どうかわかりませんよ」って
言われながらも、市販の「データ移動」用のキットを購入。

さっそく、パソコンからハードディスクを取り出して作業を続けました。
すると、ハードディスクは正常に作動。
コピーされてなかった数枚の画像を発見!!

「わずか、数枚だけど、ルナちゃんとパパには、貴重な画像だね」

ルナちゃん、きっと「私は、ここにもいるよ」って、パパに伝えていたんだね。

貴重なデータ大切に・・・

DSCF1012.JPG

パソコンから、取り出したハードディスクとデータ移動用のキット

hitomi 008.jpg

「パパ、お疲れ様」


タグ:
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

長い毛がふわふわと・・・ [絆]

DSCF0846-1.jpg

今日も動画の紹介です。

いつものように、車の屋根で遊ぶ、ルナちゃん。
長い毛がふわふわと・・・


タグ:
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「パパ、ついてきてね」 [絆]

画像10 005.jpg

「パパ、ついてきてね」

散歩中のワンシーンから・・・

ルナちゃんは、細い所もスイスイと側溝も
飛び越えて行きました

「パパ、追いつけるかな?」

モタモタして・・・やっとの思いでルナちゃんに追いつきました

パパも、猫ちゃんになれたらいいなぁ・・・




タグ:
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お気に入りの名曲 [絆]

runa3 082.jpg
「いい、メロディーだね」

ある日のこと、携帯のメール着信音を設定しよう思って、
いろいろ、聴いていると、ルナちゃん
「これがいいよ、いい曲だね」
って言ってくれました

それが「パガニーニの主題による狂詩曲」でした。

着信音が聞こえると、どこにいても、パパの傍に来ていたね
ほんとに、お気に入りのメロディーでした

そして今、着信音が鳴って・・・

「ルナちゃんも聴いてるいるよね」
「全部、聴き終わってからメールを見よう」


タグ:
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「悠々自適」というか・・・ [絆]

DSCF0839.jpg

いつもの、大好きな車の屋根です。
なにか、「悠々自適」というか、
自分の世界に入っちゃたルナちゃん

パパが呼んでも知らん顔です。

自分の心のままに暮らす・・・

これも、ルナちゃんらしくていいね。









タグ:
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「箱入り娘」ですが・・・ [絆]

猫ちゃんは箱の中や、狭い所が好きですね。

P1000003-3.JPG

「私は、ここでお昼寝」

車の屋根から降りたルナちゃん。
お家に入ったのかと思ったんだけど見当たりません。

「ルナちゃんどこに行ったのかなぁ?」

なんと、プランターのなかでお昼寝でした。

大事な「箱入り娘」ですが
今日は「プランター入りルナちゃんだね」











タグ:
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ルームミラーにそっと目を向けて・・・ [絆]

MOV00046-5.jpg

大好きなパパのワゴン車・・・
「屋根は見晴らしが良くて気持ちいいんだよ」

「室内も居心地が良くて、ついウトウト・・・」

車の中で過ごすのも、毎日の日課だったね。

「ここは、ルナちゃんの指定席だね」

そして、今でも、あなたが虹の橋から遊びに来た時に
くつろげるように「指定席」はそのままだよ

思い出がいっぱい詰まった、ワゴン車を走らせ
ルームミラーにそっと目を向けてみる・・・





タグ:
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「もう少し、ここで寝転んでいるよ」 [絆]

DSCF0847-1.jpg

まだまだ、雨が続いていますが、
やがて梅雨が明けると一気に暑くなってきます。

ルナちゃんは、ひんやりした地面が
お気に入りでしたね。

「パパ、もう少し、ここで寝転んでいるよ」

その間、パパは打ち水や掃き掃除で
ルナちゃんが気持ちよく過ごせるように
環境整備だね。






タグ:
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「ただいま」、あのころを思い出して・・・ [絆]

runa3 084-2.jpg

今日は暑くなりましたね。
パパも、久しぶりに仕事が遅くなって
今、帰ってきました。

そして、帰る道すがら、あのころを思い出して・・・

「パパ、遅いね」って怒ってるかな?
元気に「お帰り」って迎えてくれるかなぁ
元気に過ごしていてくれたかなぁ
帰ったら、何をおいても散歩に付き合ってあげないとね

パパは、そんな事を、考えながら車を走らせていました。

そして「パパお帰り」って出迎えてくれるルナちゃんを
みてほっとしたね。

続きは、記事「ただいま」より・・・




続きは、記事「ただいま」より・・・


タグ:
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「行ってきます」・・・その前に [絆]

runa 0270.jpg

朝7時、パパは出勤の時間です。
ルナちゃんは、散歩も終えて、食事を済ませて
くつろいでいます。


さて、出掛けるかな、でも、その前に・・・
ルナちゃんの、食事とお水ちゃんと入ってるかな?
トイレは綺麗にしたかな?
もう一度点検です。
「パパ、OKだよ」「じゃあ、行ってきます」

お出かけ前の点検、忘れずに・・・

記事:「行ってきます」つぶやいてから・・・


タグ:
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

思い出の散歩道「あじさいの花」 [絆]

画像10 001.jpg
「私もあじさいの花、見てるよ」

公園の傍を通ると、ふと目に映ったあじさいの花・・・
今年も、雨上がりに、綺麗に咲いていました。

DSCF1015.JPG

そういえば、ルナちゃん・・・
散歩中、いつもこの、あじさいの花の下でちょっと休憩

そして「パパ、夏が来るね」って
巡る季節を楽しんでいましたね。

今日は「思い出の散歩道」を歩いてみよう。
ルナちゃん一緒に歩いているかな?

DSCF1016.JPG

DSCF1022.JPG

顔なじみの「白さぎ」さんにも会ったよ



タグ:
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
在りし日のルナちゃんとウッシーちゃん runa 014-002.jpg いつも一緒にいてくれてありがとう runa 053-001.jpg runa 009-001.jpg Luna-e9cad.jpg Mineosaurusさんに 描いていただきました IMG_7925.JPG ウッシーちゃんジャンプ! IMG_1243-004.JPG IMG_1350-001.JPG お花見ウッシーちゃん 春爛漫だにゃ~・・・♪ブログを作る(無料) powered by So-netブログ m_E38186E38197E69F84E5908CE79B9FE4BC9AE593A1E8A8BC099-e7e67[1].jpg メールはこちらから 人と自然の調和をめざす WWFジャパン公式サイト></a>





</div>

<!-- Massage -->

<div id=

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]